まるいち

無農薬のお米ならまるいち | よくある質問

お問い合わせはこちら オンラインショップはこちら

よくある質問

配送エリアやお支払い方法などのご質問

FAQ

よくあるご質問のページでは、お米や野菜のオンライン販売に関する疑問や不明点にお答えしております。配送エリアや送料、お支払い方法、商品の保存方法など、よくお問い合わせいただく内容について詳しく解説しています。また、無農薬栽培に関する質問や当店の取り組みについてもご紹介しております。お客様のご要望や不安を解消するために、わかりやすく丁寧な回答を心掛けております。

返品や交換は可能ですか?
生ものですので交換返品は基本的には出来ませんが、不良品につき交換させていただきます。その際、農産物ですので、まったく同じ商品の返品が出来ないことをご了承下さい。
送料はどのくらいかかりますか?
送料につきましては、エリアや商品によって異なります。
送料について気になる方がいらっしゃいましたらお気軽に当農園までお問い合わせください。
鮮度の良い野菜が届きますか?
ご注文いただいた後に、精米や野菜の収穫を致しますので新鮮な商品をお届けいたします。
配送先の変更はできますか?
発送前でしたら可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。